最大43%OFF!スレンダートーンを激安価格で買うなら!

 

2016年09月22日

スレンダートーンならパッドを用いるからジェル不要

スレンダートーンは男性用のスレンダートーンスポーツと、女性用のスレンダートーンビューティーの2タイプが人気です。腕や足、お尻、腹筋、太ももだけに限らず、顔にも使用できるタイプも発売しています。
スレンダートーンは専用パッドを用いるために、他の会社の機械のようにジェルの使用は不要となっているのも人気のポイントです。

専用パッドは40セッション(20時間)ごとの交換を推奨されています。
開封後、使用していなくても変質している可能性があるために一ヶ月で交換しましょう。
使用後、剥がしたあとの専用パッドの保護シートは捨てずに、エクササイズが修了したらもう一度保護シートを貼り付けて保管するようにしましょう。

専用パッドの定価は4,500円ですが、定期購入すると20パーセントオフの3,600円になります。
専用パッドを単品で購入する場合は送料が600円かかります。
スレンダートーンの腹筋用アブベルトは、パットとコントローラーが一式になっています。
コントローラーで操作を行います。ウエストサイズは61センチから95センチとなっています。
ベルトの長さが足りない人のために、20センチ長くすることが出来る延長ベルトの購入も可能です。

コントローラー1回の充電で、2時間から3時間の充電をすることが必要です。
フル充電で10回使用することが可能です。
次の充電をする際には、充電を使い切ってからがおすすめです。
フル充電でも電気代は1円程度になっています。
適切な栄養管理とともにスレンダートーンを使用しましょう。
posted by wawaw at 23:53| 激安情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする